ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 麺屋 彩未

食べログの札幌市ラーメンランキングで1位をキープしている<麺屋 彩未>へ行きました。 平日の13:30の訪問でしたが外で待っている人が10名程、店内で待っている人10名程いました。待つこと40分札幌一美味しいラーメンにありつけました。

 

 

お店の住所などは後半に書きます。

 

麺屋 彩未>は、札幌ラーメン<すみれ>からのれん分けしたラーメン店です。

すみれ>の記事はこちらで確認できます(←クリック)

 

お店の外観

 

 

店内の様子

 

カウンター席

テーブル席もあります。 混み合っている時はテーブル席での合席があります。

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

メニュー

見切れてしまいましたが、味噌ラーメンは750円です。

 

味噌ラーメン

堅めにゆでられた麺に合う濃厚な味噌スープ。チャーシューに乗っかっている生姜を少しずつ混ぜて味の変化を楽しみながら頂けます。

辛味噌ラーメン

さすが、1位をキープしているラーメン店。スープ・麺のバランスが良くとても美味しくいただきました。
今回は平日13:30訪問でしたので40分待ちでしたが、休日ならもっとかかると思います。 また、広い駐車場が完備されていますが満車でした。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

麺屋 彩未
麺屋 彩未
ジャンル:ラーメン店
アクセス:地下鉄東豊線美園駅 徒歩5分
住所:〒062-0010 北海道札幌市豊平区美園10-5-3-3(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室居酒屋 くいもの屋わん 澄川駅前店のプラン一覧
クラブチャイナ 札幌店のプラン一覧
チカラマウンテン のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊平区(平岸・月寒)×ラーメン
情報掲載日:2016年6月16日

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

hokkaido-sapporo-gourmet.hateblo.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ