ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 大通ビアガーデン

札幌大通ビアガーデン、買い物帰りに行ってきました。 アサヒビールのブースは混み合っているので、 サントリーのブースで飲みました(*^_^*)

 

 

 

ここでしか飲めない、 「ザ・プレミアムモルツ-香るプレミアム-」を オーダーしました。

 

 

今回は買い物帰りにちょっと寄った と言う設定なので、 1杯だけ飲みました(*^_^*)

 

 

 

やっぱりプレミアムモルツは美味しい!!

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

 

昨年から観光客向けのブースが登場しました。

観光客の方がビアガーデンに来て座れないという事から、「おもてなシート」が作られました。

昼間ならともかく夜になるとすごく混雑していて座るところがありません。

札幌に観光に来られた方が気持ちよくビアガーデンに参加してもらえるこのシート、いいですよね(*^_^*) 「おもてなシート」は予約制です。(1日30席限定) 宿泊されるホテルで受付が可能です。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ