ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ブラジル料理  ブロガド (BLOGAD)

シュラスコって知ってる?

と、誘われて行ってきたお店、 ブロガド(BLOGAD)を紹介します。

 

 

シュラスコとは、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩( 岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジル料理です。

鉄串にささったお肉をテーブルでカットしくれるサービスを期待していましたが、ランチではやっていないようです。

 

ランチは90分 980円です。

店内は黒を基調とした落ち着ける空間です。

 

料理の数々をご覧ください♪

 

サラダバー ドレッシングも豊富に用意されています。

 

お肉・海鮮も豊富にあります。

 

ブラジル料理の代表。ビーンズの煮込み。

 

 

 

カレーとスープもありますよ。

 

 

たくさん食べますよ~(*^_^*)

 

ワインもオーダー

 

美味しい料理につい食べ過ぎてしまいました*1 スイーツはおなかに入りません…。

 

っと言いながら、時間を置いてからいただきました☆

 

ブラジル料理、美味しくいただきました。

お店の雰囲気も良く、今度はディナーで訪れたいと思いました。

 

-------------------------------------------

Churrasco Bower BLOGAD
Churrasco Bower BLOGAD
ジャンル:シュラスコ&ビュッフェ
アクセス:JR札幌駅 徒歩2分
住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西5-11 JR55札幌ビル7F(地図
姉妹店:宝 HOU 鮮場 しゃも次郎
プラン予約:Churrasco Bower BLOGADのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2016年3月20日

-------------------------------------------

 

ファイターズ選手やスキージャンプ選手も来たみたい。

 

 

アントニオ猪木さんやタカトシのサインもありましたよ。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ

 

*1:+_+