ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ランチ ナッツ リゾート デュオ

映画の前におひとり様ランチ。

今回行ったのは、限定5食「生うにのクリームパスタ」が話題の、

ナッツ リゾート デュオ です。

 

場所は赤レンガテラスの向かい側にある、日本生命ビルの1Fです。

GODIVAが入っているフロアです。 (GODIVAの記事はこちらです。)

限定の生うにパスタを食べたいと思っていたので、開店前から並びました。

3人目だったので、無事にオーダーすることが出来ました(*^_^*)

 

店内は、落ち着いた感じ。

12時過ぎには、ほぼ満席になりました。

 

 

生うにのクリームパスタは、ランチセットで880円です。 安すぎです!

セットのサラダ

 

生うにのクリームパスタ

味は、、、期待するほどではありません。

クリームパスタに生うにが乗ってるだけです。

パスタ自体も特別美味しいとは思えませんでした。残念。

 

セットの飲み物 ホットティー

 

デザート キャラメルジェラート

安いので文句は言えませんが、器が小さすぎで食べづらいです。

 

-------------------------------------------

oyster&seafood NUTS RESORT DUO
oyster&seafood NUTS RESORT DUO
ジャンル:オイスター×北海道食材
アクセス:JR札幌駅 徒歩5分
住所:〒060-0003 北海道札幌市中央区北3条西4 日本生命札幌ビル1F(地図
姉妹店:ナッツカフェナイツ NUTS CAFE trip
プラン予約:oyster&seafood NUTS RESORT DUOのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年3月24日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ