読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 定山渓ビューホテル 温泉・プール・ランチで満喫

腰痛はほぼ完治したのですが、 冷えた体を温めようと温泉へ行きました☆

今回お邪魔したのは、札幌中心部あら車で約1時間のところにある札幌の奥座敷、

定山渓の定山渓ビューホテルです。

定山渓ビューホテルは昔からある老舗ホテルです。

最近はレストランが改装され話題になっています。

利用したプランは、 温泉入浴とプール、ランチバイキングがセットになったものです。 金額は一人2,400円。 お安いプランが嬉しい(*^_^*)

 

まずはプールへGO! 温泉の脱衣場で水着に着替えてプールに出ます。

レンタル水着も用意されていますが、私たちは持参しましたよ。

滑り台や波の出るプール、死海をイメージした塩分濃度が高いプールなどがあり楽しめます(*^_^*)

ジャグジーもあるので水着を着たまま体を温めることも出来ます。

その後は温泉で温まります。 広くてゆったりした湯船。露天風呂も最高です♪

洗い場も綺麗で、シャンプー類もいわゆる温泉据え置きタイプ以外にもアジエンスやツバキなどからチョイスすることも出来ます。

 

温泉に浸かった後は、ランチバイキングです☆

 

プレミアムダイニングと名付けられた会場です。

ブラウンを基調とした落ち着いたレストランです。 .

料理の種類はディナーほどではないですが、 その場で焼いてくれるステーキや揚げたての天ぷらもあり嬉しいです(*^_^*)

 

ステーキが美味しい!! 2皿目突入!

食べ過ぎで、スイーツが食べられない・・・。

もっとたくさんケーキがあったのに、、、。

 

 

食べ過ぎてもカロリミットがあれば大丈夫(*^_^*)

 

 

2400円で大満足なプラン。 定山渓ビューホテルお勧めです(*^_^*)

 

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ