ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 果実倶楽部818

テレビでも何回も紹介されているお店 果実倶楽部818へ行ってきました。

果実倶楽部818はフルーツブッフェ(90分)が540円という驚きの値段で提供されているお店です。 母体が果物屋さんで安くお店に出せるそうです。 

 

 

番組で紹介されてから結構経過したのと、平日と言うことで空いているかな?と思いきやお店の外まですごい行列(13時着で) こりゃダメだ。。。と帰ろうと思いましたが、待つことに。20分ほどでお店に入ることが出来ました(*^_^*)

 

フルーツのブッフェ☆☆ フルーツの他にシリアルやクラッカー、白玉、ヨーグルト、ホイップ、フルーツソースがあります。

 

1回目 メロン・キウイ・パイン・りんご・ぶどう・グレープフルーツ・焼きバナナ・焼きりんご・セミドライフルーツ・白玉  取りすぎ・・・(^^ゞ フルーツブッフェにはドリンク付です。バナナジュースをオーダー

 

2回目 パフェ風に盛り付け

 

フレッシュなフルーツが540円で食べ放題!大満足です(*^_^*)

客層は9割以上が女性です。

 

-------------------------------------------

果実倶楽部818
果実倶楽部818
ジャンル:八百屋のレストラン
アクセス:札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分
札幌市営地下鉄東豊線豊水すすきの駅 徒歩2分
住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西2 KT3条ビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
北海道直送 花の舞 本店 札幌北2条店のプラン一覧
炉ばた焼き 浜っ子 のプラン一覧
ワールドキッチン A‐Style のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×オーガニック料理
情報掲載日:2016年3月30日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ