ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 中華 紅燈籠(ホンタンロン) ル・トロワ Le trois

2015年9月12日にオープンした複合施設 ル・トロワ Le trois に入っている、美味しい中華<健美食楽 Chinese Food in 紅燈籠(ホンタンロン)>へ行きました。
大通公園付近を観光した後、落ち着いて食事をしたいときにもオススメです。

 

   

 

ル・トロワ Le trois

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

7Fにある、健美食楽 Chinese Food in 紅燈籠(ホンタンロン)

 

 

 

店内

 

 

ランチメニュー

 

スープランチセット


スープを3種類の中より選ぶのですが、「きのこと鶏の…」をチョイス。
薬膳の味がするスープにたっぷりきのこと手羽元が入ったボリュームのあるものでした。とても美味しく体に良さそうと思いながら食べました。

 

 

グランドメニューより、担々麺

真っ赤な担々麺をイメージしていましたが、キレイなオレンジ色の担々麺です。
ゴマの風味が豊かで挽肉は鶏を使っていてヘルシーな担々麺でした。
 

中国茶も美味しそうでした。

 

 

-------------------------------------------

健美食楽 Chinese Food in 紅燈籠
健美食楽 Chinese Food in 紅燈籠
ジャンル:チャイニーズフード
アクセス:札幌市営地下鉄東豊線大通駅 徒歩1分
住所:〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ7F(地図
姉妹店:中国料理 紅燈籠 狸小路店
周辺のお店のプラン予約:
呑み喰い処 はっちゃき のプラン一覧
海へ アスティ店のプラン一覧
【全席個室】 炙り旬(あぶりしゅん) 南5条別邸のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×中華料理
情報掲載日:2016年5月4日

-------------------------------------------

 下記バナーから札幌の美味しいお店情報をGET!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ