ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ノイモンド オーガニックカフェ ル・トロワ Le trois

2015年9月12日にオープンした複合施設 ル・トロワ Le trois
そこで人気のカフェ、<ノイモンド オーガニックカフェ >を紹介します。

 

 

ノイモンド オーガニックカフェ

店内

 

 

お客さんが多くて座席の写真が撮れませんでしたが、白を基調とした清潔感のある店内です。 おじゃました時は、女性率100%でした。

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

メニュー(一部)

 

 

コーヒーカップがカワイイ(*^_^*)

 

私達はコーヒーのみでしたが、パンケーキを食べている方が多く見受けられました。


 

ノイモンドオーガニックカフェ>はもう1店舗あります。
そちらは、ランチなども美味しくル・トロワ同様人気があります。
以前行った時の記事はこちらから見られます。

 

ル・トロワ Le trois に入っているカフェ <ノイモンド オーガニックカフェ >は、
大通公園付近を観光した後、ホッとしたいときにオススメなカフェです。

 

 

 

-------------------------------------------

関連ランキング:カフェ | 大通駅西4丁目駅狸小路駅

-------------------------------------------

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ