ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 メルキュールホテル ランチビュッフェ レストランボルドー

ススキノのあるメルキュールホテル札幌

その中にある、<レストランボルドー>へランチしてきました。

ランチはビュッフェスタイルで1人2,100円です。 ランチタイムは12:00~14:00

 

場所などの詳細は記事の後半に記します。

 

メルキュールホテル札幌

 

3Fがレストランボルドー 入口です↓

 

レストラン名の<ボルドー>からだと思いますが、「赤」を基調としたインテリアがとてもオシャレです。

 

他店のビュッフェよりもメニューは少ないですが、フレンチらしい上品なメニューがありました。

.

メインはテーブルオーダーです。肉・魚料理より選ぶことが出来ます☆

お肉メニュー「子羊のクロケット

 

熱々のオニオングラタンスープもオーダー出来ました。

両方とも上品な味付けでとても美味しかったです(*^_^*)

 

 

ブッフェでとってきたもの♪

テーブルを埋め尽くしました(*^_^*) おつまみ系 チーズや生ハムが美味しい☆

 

ドリンク系 料金に含まれています。

 

デザート系

写真左側の柿のムースが美味しかったです。 一緒に行った友人<ブッフェの女王>もここはレベルが高いと言っていました。

デザートのケーキも手を抜いていないと思うしとても丁寧に作られていると思いました。

 

-------------------------------------------

レストラン ボルドー
ジャンル:フレンチ
アクセス:札幌市営東豊線豊水すすきの駅3番口 徒歩1分
住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南四条西2-2-4 メルキュールホテル札幌 3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室ダイニング 月うさぎ のプラン一覧
海へ 南4条店のプラン一覧
旬食 北乃睡蓮 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年4月8日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ