ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 J.S.パンケーキ カフェ 

札幌駅直結の札幌ステラプレイス3Fにある、 j.s.パンケーキ カフェでランチしました。

 

 

j.s.パンケーキ カフェ"j.s." は、アパレルの「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」の事です。

平日の11時半の訪問でしたが、3割ほど席が空いていました。

 

お店の外観

 

店内

 

 

ランチメニューは4種類ほどあり、その中から<アボカドサーモンパンケーキ>900円を選びました。

MEAL系PANCAKEです。

パンケーキはモチモチとした食感。3枚ですが食べ応えがあります。

バジルソースもさわやかな風味で美味しいです。

 

-------------------------------------------

j.s.パンケーキ カフェ
j.s.パンケーキ カフェ
ジャンル:パンケーキ専門店
アクセス:JR函館本線札幌駅 徒歩1分
地下鉄南北線さっぽろ駅 徒歩1分
地下鉄東豊線さっぽろ駅 徒歩1分
住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5 札幌ステラプレイス イースト3F(地図
周辺のお店のプラン予約:
シダックス 札幌駅前クラブのプラン一覧
郷土料理 加賀屋 のプラン一覧
吟撰あべ牛 ChateauX(シャトーイクス) のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×カフェ
情報掲載日:2016年3月30日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ