ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ミクニサッポロ ランチ

ステラプレイス札幌 9階にある<ミクニサッポロ>にランチでおじゃましました。

ミクニサッポロ>とは、フレンチの巨匠 三國清三 さんのお店です。

 

ランチでは特にドレスコードはないようです。 ちなみに私はワンピースでした。

 

 

今回は一日10組限定の「レディースランチ」にしました。 (全7品 3,600円)

(許可をもらったうえで写真を撮りました。)

 

●カクテル&アミューズ

(カクテルを撮り忘れました)

 

●アントレ

 

●ポワソン<かすべ>

 

●ヴィヤンド<チキン>

 

●デセール

 

●プティ・フール&ティー (撮り忘れました)

 

魚料理が特に美味しかったです(*^_^*)

「かすべ」というお魚でしたが、部位の違いが味わえる1品でした。

テーブル係りの印象も良く楽しく食事することが出来ました(*^_^*)

 

 

-------------------------------------------

ミクニ サッポロ
ミクニ サッポロ
ジャンル:フランス料理
アクセス:JR札幌駅 徒歩3分
住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター9F(地図
周辺のお店のプラン予約:
北海道料理 絆 のプラン一覧
shushu(シュシュ) のプラン一覧
四季の創作料理 居酒屋 燔 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年3月21日

-------------------------------------------

北海道の食材がふんだんに使用されているので、観光で来られた方にもお勧めしたいお店です。

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ