ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 イル・キャンティ ランチ

札幌大通公園の南側の西5丁目にある イタリアンレストラン『イル・キャンティ』におじゃましました。

(お店の詳細はこの記事の後半に記します。 )

 

 

ホテル トリニティ札幌の1階にある『イル・キャンティ

 

イル・キャンティ』は全国に何店舗かありますが、北海道はココのみです。

 

店内

11:40頃におじゃまして空席は充分にありましたが、12時前後にはほぼ満席になりました。

平日でしたので会社員の方が多かったです。

 

 

ランチメニュー

 

グラタンメニューにしました☆

サラダ・スープバー

 

サラダバーにはポテトサラダやマカロニサラダがありましたが、それを山盛りによそっている人を何人も見かけました。

お皿からあふれんばかりです。高さ15cmくらいはありました。

取り過ぎじゃない??と思いましたよ。ビックリ。。。

 

挽肉と茄子のトマトクリームグラタン

美味しいです(*^_^*)量もちょうど良いです。

パンも付いて、このボリューム 950円

 

コーヒー付

手軽に美味しいイタリアンを食べるなら『イル・キャンティ』がお勧めです☆

 

-------------------------------------------

イル キャンティ 札幌
イル キャンティ 札幌
ジャンル:陽気なイタリア食堂
アクセス:札幌市営地下鉄東西線大通駅 1番出口 徒歩1分
住所:〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西5-3 ホテル トリニティ札幌1F(地図
姉妹店:キャンティ・ヴォーノ イルキャンティ 博多店
プラン予約:イル キャンティ 札幌のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年3月18日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ