ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 洋食屋 グリル・ラパン

札幌 電車通りにある洋食店 『グリル・ラパン』へおじゃましました。

ランチの営業は15時までですが、 前回14:50に行った時にはまさかのクローズ。

今回はリベンジです。

札幌市電 静修学園前停留所より中島公園方向へ徒歩 1分の所にあります。

 

 

14時頃おじゃましましたが満席でした。 人気のある洋食屋さんです。

キッチンでは若い料理人が一生懸命料理を作っていました。

 

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

注文したのはホリデーランチ 880円

 

 

このボリュームで880円!! ミィディアムで食べやすいビフカツ☆

 

 

ソースも美味しいです(*^_^*) 食後にコーヒーが付きます。

隣の席ではビーフシチューを美味しそうに食べていました。今度食べてみます(*^_^*)

 

-------------------------------------------

グリル ラパン
グリル ラパン
ジャンル:心温まる街の洋食屋さん
アクセス:札幌市営地下鉄南北線幌平橋駅 徒歩6分
住所:〒064-0917 北海道札幌市中央区南17条西6-4-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
オステリアバル アベンティーノ のプラン一覧
原始焼き酒場 ルンゴカーニバル 本店のプラン一覧
和食 居酒屋 遊ぜん のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 電車通り×洋食屋
情報掲載日:2016年3月20日

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ