ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ランチ ビストロ ヴァンサンク 

今回行ったのは、 ビストロヴァンサンク vingt-cinq です。

店名の<ヴァンサンク (vingt-cinq)>は、フランス語で”25”を意味しますが、 このお店の場所が(中央区)2条5丁目にあることから<ヴァンサンク>と名付けたそうです。

 

 

以前は知人と行きましたが、今回はおひとり様で♪

 

Aセット(パスタorリゾット、サラダ、ドリンク)820円 と、以前から気になっていた、パテ・ド・カンパーニュもオーダーしました。700円くらい

レバーの臭みや脂のしつこさはありません。とても美味です☆

 

セットのサラダ。

 

こちらのお店は自家農園があり、とても新鮮な野菜を食べることが出来ます。

 

メインのパスタ。

この日は、エビとキャベツのトマトパスタでした。

エビとキャベツの甘さがソースに出ていてとても美味しいパスタでした。

 

お店の雰囲気も良く、また来たいと思いました(*^_^*) -

 

-------------------------------------------

BISTRO 25 Vingt‐Cinq
BISTRO 25 Vingt‐Cinq
ジャンル:農園直送ビストロ料理
アクセス:札幌市営地下鉄南北線大通駅 徒歩5分
住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5 ロジェ札幌25 1F(地図
プラン予約:BISTRO 25 Vingt‐Cinqのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年3月25日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ