ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 焼肉ダイナーハウスFAM

札幌に2店舗ある<焼肉ダイナーハウスFAM>。
今回は白石店へおじゃましました。
まるで西部劇のような店内では個室や掘りごたつ席、テーブル席もあり、幅広いシーンで使いやすいお店です。
食べ放題プランもあるので家族連れにも人気があります。

 

 

焼肉ダイナーハウスFAM>は人気があり混み合いますので(特に週末)、予約をしたほうが良いです。当日の予約も大丈夫でした。

 

店内の様子(2階)

中央は吹き抜けになっていて開放感がある店内です。

 

80品 食べ飲み放題

大人 \2,980(土日祝+300円)
小学4~6年 \1,490
小学1~3年 \980
未就学児 \0

 

魅力的な食べ飲み放題プランでしたが、あまり食べられないのでグランドメニューから注文しました。

 

カルビ・牛タン・ホルモン

 

焼き野菜

 

お肉は1皿300円代からありました。 全体的な価格設定は安いと思いましたが、良いお肉を使っていてとても美味しかったです(*^_^*)
今回は白石店の訪問でしたが、次回は札幌大通店に行こうと思います。

-------------------------------------------

YAKINIKU DINNER HOUSE FAM 札幌白石店
ジャンル:焼肉
アクセス:JR函館本線(小樽-旭川)白石(函館本線)駅 徒歩14分
住所:〒003-0013 北海道札幌市白石区中央三条6-3-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
Lamb&Grill ピルゼン のプラン一覧
鉄板焼 ダイニング 囲み家 のプラン一覧
博多 もつ将 東札幌店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 白石区×焼肉
情報掲載日:2016年4月19日

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ