ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ラーメン 山嵐天上天下龍我独尊 (やまあらしてんじょうてんかりゅうがどくそん)

ラーメン山嵐>は人気ラーメン店です。札幌に3店舗ありますが、今回おじゃましたのは<山嵐天上天下龍我独尊 (やまあらしてんじょうてんかりゅうがどくそん) >意味は分かりませんが、カッコいい店舗名です。

 

 

店舗外観 駐車スペースもあります(8台程)

 

食券を買うシステムです。

 

店内は清潔的です。 カウンター6席・4人掛けのテーブル2席あります。

 

 

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

海スープ 魚粉インパク

味見をさせてもらいましたが、カツオ出汁が風味よく とても美味しいスープでした。

 

 つけ麺 赤  真っ赤なスープにツルツルの太麺
  

真っ赤なのは唐辛子が浮いているせいで、スープ自体はとんこつの白いスープです。
唐辛子は刺激的な辛さではないので最後まで美味しく食べられます。
つけ麺の麺はたいてい太麺で女子としては食べづらいものがあるのですが、
山嵐天上天下龍我独尊>の麺は太いことは太いけど、ツルツル・モチモチな食感で食べやすいのです☆

 

 

 -------------------------------------------

山嵐天上天下龍我独尊
ジャンル:ラーメン
住所:〒061-2283 北海道札幌市南区藤野三条2-1-52(地図
周辺のお店のプラン予約:
焼肉ダイニング すみか 月寒中央店のプラン一覧
暖龍 川沿店 のプラン一覧
クラブチャイナ 札幌店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 南区(澄川・真駒内)×ラーメン
情報掲載日:2016年5月8日

-------------------------------------------

 

高カロリーなものを食べても「カロリミット」があれば大丈夫!?頼れるダイエットサプリメント(*^_^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ