ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 Double Tall Cafe ダブル・トール・カフェ

関東で人気のカフェ<Double Tall Cafe ダブル・トール・カフェ
北海道1号店が札幌PIVOTにあります。 今回はカレーを食べました。

 

店内の様子

 

 

カウンターでオーダーしてから席に着くスタイル。

 

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

オーダーした マッサマンカレーセット 780円

ほのかな甘さと程よい辛さのタイカレー。
ミニサラダとドリンクが付いてお得なセットでした。

具がないように見えますが、チキンとジャガイモが入っています。
ココナッツミルクが効いていてとても美味しいカレーでした。
ライスはタイ米でかなり固めに炊いています。

 

 

 

-------------------------------------------

関連ランキング:カフェ | 狸小路駅西4丁目駅すすきの駅(市電)

 

-------------------------------------------

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ