ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 中華料理店 一条まるふじ

大衆中華と惣菜が人気のお店<一条まるふじ> お昼時にはサラリーマンで満席状態。美味しい中華をお安く食べられるお店です。 札幌中心部から少し離れていますが、市電通り沿いなのでアクセスは良いです。

 

 

お店の外観

一見小さなお店のようですが、奥行きがあり店内は広いです。

 

 

店内

カウンターの奥にテーブル席、小上がりがあります。

 

テーブル席

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

黒酢酢豚定食 ライス・スープ・小鉢・漬物付 750円

 

外はカリッ 中はジューシーな豚肉をコクのある中国黒酢で調理した一品。
食べ応えがあり、すごく美味しいです。

 

 

メニューが豊富なので夜はお酒を楽しみながら食事できるところだと思いました。
一条まるふじ>オススメです。

禁煙席はありませんでした。

 

 

-------------------------------------------

大衆中華と惣菜 一条まるふじ
ジャンル:居酒屋
アクセス:札幌市電山鼻線中央区役所前駅 徒歩3分
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西11-327-18(地図
周辺のお店のプラン予約:
洋風居酒屋 Tokomi のプラン一覧
居楽屋白木屋 札幌南1条西4丁目店のプラン一覧
寿し処 ふしみ のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×居酒屋
情報掲載日:2016年5月24日

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ