ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ビストロ ラ・プロヴァンス  プレミアホテル中島公園

プレミアホテル中島公園のフレンチレストラン<ラ・プロヴァンス> 人気のスイーツビュッフェも堪能してきました。

 

 

 

 

プレミアホテル中島公園は以前ノボテル札幌として営業していましたが、2016年4月にプレミアホテル中島公園としてリニューアルしました。
今回ランチでおじゃましたのが、5階にある<ラ・プロヴァンス>です。

 

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

店内の様子

 

ビストロ風ハンバーグステーキ 1,655円 

スープ・サラダ・パン(ライス)・コーヒー付

 

ビシソワーズ

 

ハンバーグステーキ デミグラスソース

 

 

厚みのあるハンバーグステーキ。
カットすると肉汁が溢れ出しとってもジューシーでした。
添えられているマッシュポテトも美味しいです。

 

 

 

 

スイーツビュッフェ 

+540円(2016年6月より650円)にてスイーツビュッフェが注文できます。


(とりあえず全種類お皿に盛り付けました)

ケーキが大きくカットしてあるので美味しさを充分感じられ大満足です。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------

ビストロ 「ラ・プロヴァンス」
ビストロ 「ラ・プロヴァンス」
ジャンル:フレンチビストロ
アクセス:地下鉄南北線中島公園前駅 3番出口 徒歩3分
住所:〒064-8561 北海道札幌市中央区南十条西6-1-21 プレミアホテル 中島公園 札幌5F(地図
姉妹店:日本料理 「和乃八窓庵」 和洋鉄板焼 「21CLUB」
プラン予約:ビストロ 「ラ・プロヴァンス」のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2016年5月26日

-------------------------------------------

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ