ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ランチ ビーフインパクト 狸小路

狸小路にあるステーキ屋さん<ビーフインパクト>へ。
平日ランチは、ステーキ200g・サラダ・ライス・お味噌汁付で1000円(税別)と太っ腹価格!女性1人で入店するのはちょっと勇気が入りますが、美味しいステーキが食べられて満足です。

 

 

炭焼きステーキ ビーフインパクト お店の外観

 
ステーキランチが1000円!!

 

11:30開店。
外からお店の中を見るとまだお客さんがまばらだったので入ってみました。 女性1人の入店は少々勇気が入りました。

 

 

店内の様子

カウンターの他にテーブル席もあります。

 

 

ステーキランチ

ステーキランチ(1000円)をオーダー。 焼き加減はレアがオススメとの事なので、レアにしました。

12:00に近づくにつれお客さんが次々と来店します。 ほとんどが男性のおひとり様。
10分ほどして、ステーキが焼き上がりました☆

 
ジュウジュウ言ってとても美味しそうです。 厚さが2cm程ありボリューミー♪

 

どれどれ、レア具合をチェック☆

 
サラダ・ライス・お味噌汁付です。
 

炭で焼いているせいもあってとても香ばしく美味しかったです。

ビーフインパク 名前負けしないインパクトのあるお肉が食べられるお店でした。

 

 

Beef Impact
ジャンル:ステーキ
アクセス:札幌市営南北線すすきの駅2番口 徒歩1分
住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西4-17-1 狸小路アーケード(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×ステーキ
情報掲載日:2016年6月30日

 

 <ビーフインパク> は、北海道産のお肉も扱っているので、観光客の方にオススメ出来るお店です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。