ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ラーメン銀波露

今日紹介するお店は、「銀波露(ぎんぱろう)」です。

札幌のラーメンランキングでは、常に上位をキープしているラーメン屋さんです。

 

行ったのは、札幌市豊平区平岸にあるお店。 ラーメン屋さんなの?? 

カフェじゃない?  と思わせるオシャレな外観。

内装も綺麗でした。

日曜日の20時頃に行ったのですが、順番待ちの行列が出来ていました。

子ども連れの家族が多かったです。

20分ほど待って席に着きました。

順番待ちの時にオーダーをとっていたので、席について数分でラーメンが出てきました。

 

ぱいくぅ麺

 

豚ばら肉を特製ダレに漬け込み油で揚げたものが乗っています。

この「ぱいくぅ麺」をオーダーしている人が多く、つられて私も頼みました。

コッテリしていて、とても美味しい!

高カロリー? 気にしない、気にしない(*^_^*)

 

醤油ラーメン

ねぎトッピング コッテリ系のラーメンがお好きな方にお薦めです☆

 

-------------------------------------------

銀波露 札幌店
ジャンル:ラーメン
アクセス:札幌市営東西線南郷13丁目駅2番口 徒歩12分
住所:〒062-0055 北海道札幌市豊平区月寒東五条13-1-23(地図
周辺のお店のプラン予約:
個室ダイニング BUONO 平岡店のプラン一覧
牛屋 江戸八 のプラン一覧
千年の宴 福住駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊平区(平岸・月寒)×ラーメン
情報掲載日:2016年3月17日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ