ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ルンゴカーニバル オイスターBAR

話題のお店<ルンゴカーニバル>へ行ってきました☆

何が話題かって? 新鮮な生カキが1個100円で食べられるのです(*^_^*)

その他のメニューも新鮮な魚介を使った料理が多く、とても美味しいと評判なお店です。

 

 ルンゴカーニバルは札幌に3店舗あり、今回お邪魔したのはススキノにある ルンゴカーニバル オイスターBAR です。 ビルの最上階でススキノを一望できる空間です。

 

店内の様子 

カウンターの奥行きが広くゆったりとしたデザイン。 

 

※写真はお店の関連HPより拝借しました。

 

 

 

お通しのチリビーンズ。タパスはオリーブの盛り合わせ。

 

 

生カキ10個注文☆

宝石のようにキラキラと輝く生ガキ☆☆ レモンを絞って、ツルンとお口へ!

おいしーでーす(*^_^*)

徹底した衛生管理をされており、水洗いを丁寧にしているせいで塩気は薄めでますが、しょっぱさはないのでたくさん食べられます。

 

エビクリームソースのニョッキ

 

 

 

 

オーダーをする際、カキ1皿につきグランドメニューから1品ご注文下さいと言われました。 カキだけ食べられると商売あがったりなんでしょうね(*^_^*)

 

蒸しカキを注文

 

 蒸しカキは1個120円。2個から注文できます。

やっぱり、生カキの方が美味しい☆

 

ボンゴレビアンコ。

 

ムール貝たっぷりです。

 

最後に生ガキ食べたいね、と5個注文。 本当はまだまだ食べれますが。。。

 

 

カキ以外の料理も美味しくって大満足な<ルンゴカーニバル>です(*^_^*)

カキは体質的に合わない人もいるので、 初めてカキを食べる人はご遠慮下さいとのことでした。 また、体調の悪い方、過去にカキにあたった方もご遠慮くださいと書いてありました。 心当たりのある方はお気を付けください。

 

-------------------------------------------

北海道原始焼き酒場 ルンゴカーニバル すすきのF‐45店
北海道原始焼き酒場 ルンゴカーニバル すすきのF‐45店
ジャンル:夜景の見える原始焼酒場
アクセス:札幌市営地下鉄南北線すすきの駅 徒歩2分
住所:〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西5-8 F45ビル14F(地図
プラン予約:北海道原始焼き酒場 ルンゴカーニバル すすきのF‐45店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2016年4月3日

 -------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ