読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 十勝豚丼いっぴん 

札幌東区 和食

何?この香ばしい香り?何処から?? 炭火で焼かれた豚肉と甘~いタレの匂いを嗅げば誰もが食べたいと思う(?)<十勝豚丼いっぴん>の紹介です。  

 

お店の外観 十勝豚丼いっぴん 北10条店

お店のダクトから炭火焼の煙がモクモクと出ています。その匂いにつられてか、いつも行列をなして賑わっています。

並んでいてもお客の回転が早いのでそんなに待たずに席に着けます。

 

お品書き

 

タレの量やお肉のカット方法などが選べます。

私はいつもお肉を小さめにカットしてもらいます。 食べやすいし、量が増えるようで得した気分になれるからです(錯覚ですが)。

 

 

 

豚のロース肉を使用しています。 炭火で焼いているせいか、ふっくらと柔らかく食べやすいです。

十勝豚丼いっぴんは北海道内に6店舗あり、うち5店舗は札幌市にあります。

-------------------------------------------

関連ランキング:豚丼 | 北13条東駅東区役所前駅札幌駅(JR)

-------------------------------------------

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ