ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 パンケーキ店 Mint

札幌大通公園付近にあるパンケーキのお店 パンケーキMint(ミント) におじゃましました☆
客層は10代~20代で女性中心でした。
夕方おじゃましたので制服姿の学生さんも居ましたよ。

 

 店内はとてもかわいいデザインです。 テーブル席は6席で、カウンターは4人掛け、、、と、こじんまりしています。

 

 

 

 

店舗の外観

 

 

パンケーキ店 Mint>は札幌のパンケーキ店の中でも人気があるお店です。
パンケーキは ほわっほわでとっても美味しい!トッピングされているナッツとの相性もGOODです。

 

バナナチョコパンケーキ 980円

出来上がるまで10分くらいかかりました。
フワフワのパンケーキ4枚の上にバナナとチョコアイスがたっぷりトッピングされています(*^_^*) ナッツもたっぷりで食感にアクセントがあって最後まで美味しく食べられました。

 

さっぽろパンケーキ 780円

一見シンプルですが、味わい深く美味しいと言っていました。

 

アフタヌーンセットのドリンク +300

 

-------------------------------------------

Mint
Mint
ジャンル:カフェ
アクセス:地下鉄東西線大通駅11番出口 徒歩2分
地下鉄南北線大通駅11番出口 徒歩2分
地下鉄東豊線大通駅11番出口 徒歩2分
住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3-12-2 トミイビルNo.37-1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
活魚・海鮮・炉ばた いそ舟 のプラン一覧
串焼き専門 串鳥番外地 すすきの店のプラン一覧
笑笑 札幌北口駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×カフェ
情報掲載日:2016年4月22日

-------------------------------------------

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ