ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ツキサップじんぎすかん倶楽部

「最近ジンギスカン食べてないね」 「外で食べたいね。BBQ気分で」 「それなら、ツキサップじんぎすかん倶楽部だね」 っという事で、<ツキサップじんぎすかん倶楽部>へ行きました。

 

ツキサップじんぎすかん倶楽部>は、羊のマトン肉を使用しています。
ラム(子羊)と比較すると固い肉のイメージがありますが、<ツキサップじんぎすかん倶楽部>のマトン肉はとても柔らかく羊肉特有のニオイもなくとても美味しく食べられます。 炭で焼くので本当に美味しいです(*^_^*) 

 

 駐車場入り口

 

 

お昼時は混み合って少し待つと思います。

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

メニューはシンプルです。

 

ジンギスカン1人前1450円 (写真は2人分です)

 

 

 

 

タレに付けて食べるタイプのジンギスカンです。

 

 

お店から見渡せる芝生。

 

屋内テーブル席もあります。

 

   レンタカーも多く停車していました。観光グルメスポットですね(*^_^*)

 

 

 

-------------------------------------------

関連ランキング:ジンギスカン | 南郷13丁目駅南郷18丁目駅福住駅

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。 


北海道旅行ランキングへ