ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 バローレ スパゲッテリア VALORE SPAGHETTERIA ル・トロワ Le trois

2015年9月12日にオープンした複合施設 ル・トロワ Le trois
大通公園にあるテレビ塔の南側にあります。

ル・トロワ Le trois に入っているレストランは札幌初出店というお店も多くこれからも賑わいそうです。
そんな中、今回紹介するのは<バローレ スパゲッテリア> です。


バローレ スパゲッテリアは、道産食材中心のイタリア料理専門店です。
オーダーの仕方は、自分で好きな生パスタとソースをチョイスします。

 

バローレ スパゲッテリア お店入口  綺麗にディスプレイされたパスタ

 

●ランチメニュー まずコースを決めます。

 

パスタのタイプを選びます。

ソースを選びます。

ドリンク

ランチのドルチェはティラミスのみ?

 

 

パスタセット 880円

・タリアテッレの「ほうれん草」 ・海老と愛別産きのこのトマトソース

色味的にチョイスをしくじったかな~と思いましたが、 まぁまぁ美味しかったです。 

パスタの種類「タリアテッレ」は平麺でモチモチした食感なのですが、ここで食べたのは柔らかくベチャっとした食感でした(+_+) パスタソースの「海老」は冷凍ものを使用していてちょっと残念でした。このコスパなら仕方がないのかもしれませんが。。。

 

ランチセットのサラダ

 

平日の12時前に訪問しましたが満席状態でした。

窓側の席に座ると大通公園が見下ろせます。

 

 

ル・トロワ Le trois

 

 

-------------------------------------------

VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)
VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)
ジャンル:生パスタ×イタリアン
アクセス:札幌市営地下鉄東西線大通駅 徒歩2分
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区大通西1-13 ルトロワ8F(地図
姉妹店:BAR&BISTRO FIGARO (フィガロ) SHELF シェルフ
プラン予約:VALORE SPAGHETTERIA (バローレ スパゲッテリア)のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2016年4月13日

-------------------------------------------

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ