ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 fujiwaraダイニングカフェバー 

美味しいクロックムッシュを食べたくておじゃましたお店、

fujiwara ダイニングカフェバー

大人の隠れ家的なお店でしたよ(*^_^*)

 

住所は、中央区南1西2-1-4 サンエス二番街ビルB1

(詳しくは記事の後半に記します)

 

2015年9月にオープンしたお店です。

fujiwara ダイニングカフェバー

 

ビルの地下にお店があります。

 

 

おひとりさまランチでおじゃましたのでカウンターに座りました。

カウンター席は3席。

目の前でコーヒーが淹れられているので良い香りに包まれながらくつろげます。

(コーヒー好きにはたまらないと思います)

 

注文したのはサラダとコーヒーがセットになった、

ミルフィークロックムッシュです。

カフカなパンに、ハム・チーズ・ホワイトソースがサンドしてあり、表面にはトロトロのチーズがトッピングされていました。香辛料のピンクペッパーも効いていてとても美味しいクロックムッシュでした。

 

コーヒーはショコラブレンド。ビターなフレーバーですが飲みやすいコーヒーでした。

 

 

こちらのお店は、ワインとコーヒーに重点を置いているそうです。

●ワインのビュッフェ

安いですね~。

24時まで営業しているので食事の後にプラっと立ち寄りたいお店です☆

グラスワインもランチセットとなら350円で飲めます。

通常は650円~です。

 

 

●コーヒー

 

ランチメニューも充実しており、土日も利用できるそうです。

お店は広くありませんので予約した方がベターです。

 

 

 

 

-------------------------------------------

fujiwara
ジャンル:ダイニングバー
アクセス:札幌市営南北線大通駅36番口 徒歩1分
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西2-1-4 サンエス二番街ビル B1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ビール酒場 麦源 のプラン一覧
アットホームトリップ のプラン一覧
おが のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×ダイニングバー
情報掲載日:2016年3月29日

-------------------------------------------

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

今回はランチパスポートの利用でした。

fujiwara ダイニングカフェバーでのランチパスポート利用は予約必須です。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行 ブログランキングへ