ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 Lily Cafe' リリィカフェ

大通公園の南側、市電通りの東急ハンズのとなりにある<Lily Cafe' リリィカフェ>でランチしてきました。 モチモチとした食感の生パスタがトマトソースによく絡んでとても美味しかったです。お店の雰囲気もよく居心地が良かったです。

 

 

Lily Cafe' リリィカフェ>は東急ハンズのとなりのビル(第27桂和ビル)の2Fにあります。(モスバーガーの上)

 

店舗入口

 

店内の様子

 

テーブル席

 

カウンター席

 

今回は、 イタリア産モッツァレラと茄子のトマトバジル生パスタを ランチセットでいただきました。780円

 

ランチセットのサラダとドリンク

 

(ドリンクの選択肢)

 

イタリア産モッツァレラと茄子のトマトバジル生パスタ

 

食べてみて、ソースがちょっと水っぽいかな?と思いましたが、トマトとバジル、ガーリックのバランスが良く、とても美味しいソースでした。
北海道産の小麦を使用した生パスタとの相性もGOODでした。

 

ランチセットのデザート パンナコッタ

 

カウンター席からは市電通り(南1条通り)が見渡せます。

 

メニュー表

パフェが美味しそうでした。

 

夜はダイニングカフェとして利用できます。
パーティープランもあり女子会にもオススメです。

 
 

-------------------------------------------

Lily Cafe
ジャンル:カフェ
アクセス:札幌市電山鼻線西4丁目駅 徒歩2分
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西6 第27桂和ビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
鳥焼き・おでん こう楽 のプラン一覧
ホテルローヤルステイ サッポロ 鉄板ラウンジ 旬のプラン一覧
おが のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×カフェ
情報掲載日:2016年4月14日

-------------------------------------------

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。