ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 ハルテラス カフェダイニング 

姪っ子にクリスマスプレゼントを渡すために、カフェを予約しました。

南円山にある、ハルテラスカフェダイニング。

 

古民家を改装したカフェです。

店内は個室になっています。

お部屋ごとにストーブが設置されているので、暖かいです。

 

 

 

 

 

私たちのお部屋は和室でした。 暖かみのある落ち着く空間でした。

 

 壁には絵本がいっぱい。 5歳の姪もこの部屋が気に入ったようです(*^_^*)

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

ランチメニュー

 

日替わりランチ この日は豚角煮がメインでしたよ。

 

 私は、ハンバーグランチ☆

 

ライスとコーンポタージュが付きます。

 

このカフェでは、ご主人が焼いたお皿を使用しています。

クリスマス感がある器です。カワイイ(*^_^*)

1階のアトリエでは、陶器や革製品を販売しているスペースがあります。

毎年、私のおうちに招いてクリスマス会をしていましたが、カフェで過ごすのも良いもんだなぁ~と思いました。

 

ハルテラスカフェは小さいお子さんにも配慮された優しいカフェです。

-------------------------------------------

ハルテラス・カフェ
ハルテラス・カフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:市営地下鉄東西線西18丁目駅1番出口 徒歩10分
札幌市電山鼻西線西線6条駅 徒歩5分
住所:〒064-0802 北海道札幌市中央区南6条西18-2-11(地図
周辺のお店のプラン予約:
風乃屋 のプラン一覧
ARIUSII のプラン一覧
Trattoria Brio のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 円山公園・西18丁目・宮の森×カフェ
情報掲載日:2016年3月21日

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ