ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 スペインバル トーティラ フラット

大丸札幌店でショッピングのあと、ランチを食べに 札幌駅地下のPASEO(パセオ)レストラン街へ。 おじゃましたお店は、 <スペインバル トーティラ フラットです。

 

お店の詳細はこの記事の後半に記します。  

 

スペインバル トーティラ フラット お店の外観

 

訪問したのは平日のお昼時でした。
テーブル席はほぼ埋まっていました。 カウンターは空席が目立ちました。
店内は照明が暗く落ち着ける空間です。

 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

 

ランチは日替わりメニューが充実しています。
ランチのドリンクは、+100円です。

 

日替わりパエリアランチをオーダー。
この日は<手羽とレンコンのパエリア>です。サラダ・スープ付。

 
ちょっとお米が固めかな?!

 

友人はグランドメニューより、 <海鮮パエリア> をオーダー。

 
海鮮たっぷり。出汁もご飯にしみ込んで美味しかったとの事です。

 

-------------------------------------------

スペインバル ダイニング トーティラ フラット
スペインバル ダイニング トーティラ フラット
ジャンル:スペイン バル
アクセス:札幌市営地下鉄南北線札幌駅 徒歩1分
住所:〒060-0806 北海道札幌市北区北6条西4 札幌パセオB1(地図
姉妹店:北海道食市場 丸海屋 パセオ店九州もつ鍋天然居酒屋 ふうり
プラン予約:スペインバル ダイニング トーティラ フラットのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×スペイン料理
情報掲載日:2016年5月11日

-------------------------------------------

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ