ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 PAUL ステラプレイス店

札幌駅直結 札幌ステラプレイスイースト1Fにあるパン屋さん <PAUL 札幌ステラプレイス>でランチしました。
PAUL北海道1号店。オープン当時は混み合っていましたがだいぶ落ち着き並ばなくてもパンを買えるようになりました。 オシャレで美味しいパン屋PAULを紹介します。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

 来店したのは14:30頃。用事が長引いてお腹が空いていたのでパンビュッフェ付きのランチセットを注文しました。

--------------------------------------------------------------------------------------

お店の外観・内観

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

パッと見イートインスペースは数席しかないように見えますが、店舗内は奥行きがあり店内は広くなっています。

 
 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

メニュー

--------------------------------------------------------------------------------------

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

食べたもの キッシュランチ

--------------------------------------------------------------------------------------

キッシュランチとアイスコーヒーを注文 テーブルに着きしばらくすると温かいキッシュが運ばれてきます。

サーモンとほうれん草のキッシュ

 

クリーミィでとても美味しいキッシュでした。

 

パンは食べ放題です。 PAULのパンが食べ放題なんて幸せ過ぎます。

 

 

 

 

全種類取ってしまいました。

 

ペコペコなお腹も満たされました。

 

 

 

ランチセットを食べている人の他、ドリンクのみ、ケーキセットを食べている人もいました。
8:00~11:00はモーニングメニューもあります。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

ポール
ポール
ジャンル:ベーカリー・カフェ
アクセス:JR函館本線札幌駅 徒歩1分
地下鉄南北線さっぽろ駅 徒歩1分
地下鉄東豊線さっぽろ駅 徒歩1分
住所:〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2丁目5 札幌ステラプレイス イースト1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
札幌CHUBO はっぴ 狸小路店のプラン一覧
北海道炭火焼 大衆酒場 炭アジト のプラン一覧
もつ串・地鶏 芋の華 本店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌駅×ハンバーグ
情報掲載日:2016年8月19日

 --------------------------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ