ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 タイ料理 KHRUA SAMON クルア・サモーン

中央区南3条西1丁目にあるタイ料理 <KHRUA SAMON クルア・サモーン>へおじゃましました。
ランチでは本格的なタイ料理を安く食べる事が出来ます。

 

 

 

お得なランチセットメニュー

 

クイッティアオセットを注文 (ライスヌードル・から揚げ・タイ米・ドリンク)

 

香味野菜でだしを取ったスープがとても美味しいです。
調味料を入れていただくとより一層美味しく食べられます。
調味料(砂糖・唐辛子・ナンプラー・お酢)↓↓

 

スタッフがどのような割合で入れると良いか丁寧に教えてくれます。

分かりやすく書いたプリントもありました↓

 

最初お酢の味でむせてしまいましたが、コクのあるスープとライスヌードルが美味しく病みつきになりました。
から揚げもスパイシーで美味しかったです。 また、ドリンク(リンゴジュース)も何気に美味しかったです。

 

 

 

お店の外観

 

店内の様子

 

 

 
 
 

メニューいろいろ

 

 

 

 

美味しいタイ料理ととスタッフさんの優しい笑顔に癒される、
KHRUA SAMON クルア・サモーン>オススメです。

 

 -------------------------------------------

クルア サモーン
ジャンル:タイ料理
アクセス:札幌市営東豊線豊水すすきの駅1番口 徒歩2分
住所:〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西1-2-1 チトセビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
炭焼き×肉バル カーニバル 札幌駅北口 のプラン一覧
おでん 虎とら のプラン一覧
ビール酒場 麦源 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌すすきの×タイ料理
情報掲載日:2016年4月22日

-------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ