ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

厚真町 厚真園

北海道胆振東部地震から半年が経過し、被害が大きかった厚真町もだいぶ復興が進みました。厚真町と言えば「あづまジンギスカン」が有名で、今回はその「あづまジンギスカン」が食べられる 厚真園に訪問しました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

厚真園 お店の外観など

--------------------------------------------------------------------------------------

 

店舗の裏側には広い駐車場があります。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

お店の内観

--------------------------------------------------------------------------------------

6テーブル程ありました。
テーブルのロースターのすぐ上に排煙があるので、煙やお肉の匂いは洋服につきませんでした。

店内の内装は真新しかったので恐らく修復されたのだと思います。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

メニュー

--------------------------------------------------------------------------------------

 

--------------------------------------------------------------------------------------

食べたもの

--------------------------------------------------------------------------------------

ガリ、あづまジンギスカン

あづまジンギスカンは初めて食べましたが、すごーーーく柔らかくて上品なお味。
噛めば噛むほど甘味が出てきて本当に美味しいジンギスカンでした。

ジンギスカン」と言うと味が濃くて大衆的なイメージですが、あづまジンギスカンは「高級ジンギスカン」という位置づけです(私的に)

一緒に注文した白米も美味しかったです。

お店のスタッフさんも元気で笑顔が素敵な方でした。また行きたいと思いました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------

厚真園

--------------------------------------------------------------------------------------

厚真園
ジャンル:焼肉
アクセス:JR室蘭本線(苫小牧-岩見沢早来駅 徒歩1分
住所:〒059-1604 北海道勇払郡厚真町錦町7-3(地図
周辺のお店のネット予約:
個室空間 湯葉豆腐料理 千年の宴 東室蘭中島町店のコース一覧
魚民 東室蘭中島町店のコース一覧
牛角 苫小牧店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 苫小牧×焼肉
情報掲載日:2019年3月13日


--------------------------------------------------------------------------------------

 

 
 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

 
北海道旅行 ブログランキングへ

 

hokkaido-sapporo-gourmet.hateblo.jp