ルルのたまに行くならこんな店

札幌のグルメスポットを紹介☆

札幌 札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー デザートバイキング

札幌グランドホテルのデザートバイキングへ行ってきました。
東館1Fにある<ノーザンテラスダイナー
地下歩行空間「チ・カ・ホ」からのアクセスも◎
お店の詳細はこの記事の後半に記します。





デザートバイキングは、14:00~16:00
大人 \1,650・小人(4歳~12歳) \800 で利用できます。

 



スイーツの他、パスタ・ピラフ・サラダ等の軽食もあります。









お昼ご飯を食べずに訪問したので、スイーツを食べる前にまずは炭水化物を食べました(*^_^*)


 

 

1~12月の服装を画像で紹介しています。

 

札幌のイベント情報はこちらから♪

 

スイーツに突入。






たくさん食べましたよ~


ドリンクもたくさんの種類があります。



13:50頃に受付をしましたが、なんと10組待ち。
(↓待っている人)


席に着けたのは14:30でした。
予約も出来るそうなので次回はそうしようと思いました。

-------------------------------------------

 ノーザンテラスダイナー
ノーザンテラスダイナー
ジャンル:オールデイダイニング
アクセス:JR函館本線札幌駅南口 徒歩10分
札幌市営地下鉄東西線大通駅 徒歩5分
札幌市営地下鉄南北線大通駅 徒歩5分
住所:〒060-0001 北海道札幌市中央区北1条西4(地図
周辺のお店のプラン予約:
炉ばた焼き 浜っ子 のプラン一覧
北海道海鮮居酒屋 いろりあん のプラン一覧
シダックス 札幌駅前クラブのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 札幌大通×パーティールーム・スペース
情報掲載日:2016年3月13日


-------------------------------------------

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


北海道旅行ランキングへ